ブログ移転のお知らせ
0
    現在、実質3つあるJPアーチェリーのブログを、1つのサイトに統合することとしました。

    今後、こちらのブログは参照のため削除されることはありませんが、新規の投稿がされることはありません。

    新しい記事は下記のサイトに投稿され、JPアーチェリーグループの全情報が1つのサイトに集約されます。


    アーチャー・リサーチ | アーチェリー総合情報サイト
    http://archerreports.org/


    ブックマーク登録されている方はURLの変更をお願いします。

    JPアーチェリー 代表  山口
    | 16:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
    | - | - |

    今日のブログ by 山本(阪大)
    0
      今日は寝ている時に何故だか鼻血が出ました。
      皆さんも気付いていない時に何かが起こっていることはありませんか?
      例えば、他の人の髪型が変わったとか、ちょっと雰囲気が変わったとか、
      アーチェリーでもそうですよね?
      他人の射形がちょっとだけ変わったとか、弓具のセッティングがちょっぴり変わったとか、
      そんな身近なところのちょっとした変化に気付くことも何かいいですよね

      以上、山本(阪大)でした。


      さあ、
      何を言っているのか分かりませんでしたね。。。。。。
      京都店では現在、パスケースが4つ販売されています。
      すべて本革製です。

      一度ご覧あれです。


      自分は明日、バカンスに淡路島に行ってきます。
      色々と疲れた心と体を癒しに行ってきます。
      たまには、アーチェリーから離れる…
      いや、アーチェリーに関係あることをやりに行きます。
      合宿所を作りに行ってきます。


      では、
      皆さんが山本(阪大)のように支離滅裂にならないことを祈って。
      今週も有難うございました。
      明日も宜しくお願いします。


      P.S.
      Angel Gabriel-【I Can Fly】
      きっと飛べるさ・・・
       
      | 20:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
      | - | - |

      重大発表!!!
      0
        え?
        何それおいしいんですか?

        どうも、店長です。

        重大発表は
        毎日腕立て100回
        ウォーク&ラン10km 
        をしたら
        1週間前とくらべて4堊蕕擦泙靴殖ww
        もともと太っているので、痩せれますねwww

        ガンバろ〜
        と言いながら、今、ピッツァ食べてます(笑)


        では、
        皆さんも何かに全力を出していることを祈って。
        本日も有難うございました。
        明日も宜しくお願いします。


        P.S.
        Eminem-
        【When I'm Gone】
        【Not Afraid】
        今の僕の気持ですかね…
         
        | 20:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
        | - | - |

        なんかこそこそものを売り始めましたwww
        0
          革製品が販売されています。
          公然の秘密ですよ。


          どうも、
          店長です。


          本日から始めました。
          なんで始めたか分かりませんが、
          多分、利益のほとんどはまた寄付することになるんでしょうねwww

          慈善事業、大好きなので・・・


          今日は書くことがあまりありません。。。
          明日は大切なお知らせをする予定です。


          では、
          皆さんが楽しいアーチェリーライフを過ごしていることを祈って。
          本日も有難うございました。
          明日もよろしくお願いします。


          P.S.
          BUMP OF CHICKEN-【天体観測】
          | 20:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
          | - | - |

          I'm so very sad.
          0
            http://jparchery.blog62.fc2.com/blog-entry-1394.html
            どうやら弊社のビッグボス(僕の方がでかいですがwww)が皆さんに情報を求めている用です!!!

            京都店のブログを読んでいるアーチェリーの猛者の皆さん。
            皆さんの知識と検索能力を使って、情報を下さい。

            お願いします。


            さてさて、本日は悲しい事がありました。
            京都店に【G】が現れました。

            私は無慈悲にもその生き物の命を奪ってしまいました。
            神のみもとに帰らんことを祈り、土葬しました。

            その勢いで京都店を改装しました。
            現在進行中です。

            暫くは皆さんに迷惑をかけるかも知れません。
            ご了承ください。

            これもより良いお店にする為です。
            いつか
            【アーチェリーBar】
            【アーチェリーCafe】
            をするのが夢だったりします。

            多分、Barは全日本の人に怒られそうwww


            まあ、どちらのコンセプトもアーチェリーをネタに楽しむ空間を作りたいだけなんですけどねwww
            僕も古い本とかをビックボスみたいに集めたいのですが、
            いかんせん金がないもんでwww

            皆さんがアーチェリーの本など寄付して下さった日には発狂しますよwww
            予定ではその内、雑誌アーチェリーは原本ではないですが、初刊から手に入れる予定です。
            データ媒体で楽しむことになりそうです。




            では、
            皆さんがブログのネタを提供して下さることを祈って。
            本日も有難うございました。
            明日も宜しくお願いします。


            P.S.
            僕のFacebookを朝から見ていた方は予測が付いたでしょう(笑)
            Eminem-【Like Toy Soldiers】

            高校生にマメ知識
            like=好き 
            だけではありません。
            like=似ている・同様に
            と言う意味があります。

            ここでは【おもちゃの兵隊のように】ですね
            Soldiersは兵隊の複数形です。

            勉強になりましたか?




             
            | 21:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
            | - | - |

            筋トレ、始めました。
            0
              先日の国体で、あるメーカーの社長さんとご飯に行かせて頂いたのですが。。。。

              どうも店長です。

              その社長さんは若かりしころダイエットをしたそうです。
              毎日腕立て100回したそうです。
              なので自分も国体から帰ってきてやってます。

              プッシュ&プル
              というやり方で。
              腕を完全に下まで下ろしません。
              肘を軽くまげて、背中と二の腕、脇の下の筋肉を使って体制を戻します。
              これはすべてアーチェリーに使用する筋肉群です。

              さらには、これを行う際におへそを背中側に引っ込めながらやってみて下さい。
              20回づつを時間を見つけてやるだけでも結構きます。。。
              自分が筋トレしてなかったからきてるだけかも知れませんがwww

              皆さんもやってみてはいかがでしょうか?


              P.S.
              矢の測り方がわからない京大生がいました。
              賢いのかな・・・
              | 20:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
              | - | - |

              ただいま京都店
              0
                東京国体に行ってきました。

                どうも店長です。

                日曜日に行ったので、予選は終わってましたが。。。
                久しぶりにいろんな選手に会えました。

                同期などに会えると嬉しいものですね。
                さらには、こういった試合でしか会えない遠方の友人の皆様に会えるのも楽しみの一つです。

                クマさん〜
                と言われていつの間にか、この名前も全国になったなと(笑)
                実は本名のどこにも【ク】も【マ】もないのですが。。。

                同期にまで本名を知られていなかったのは驚きましたwww


                そんな国体。
                出場された選手も、応援の皆さんも、大会関係者の皆さんも本当にお疲れ様でした。
                いろんな思いでこの試合に挑まれたことと思いますが、
                楽しめましたか?

                この経験を糧にして、また前に進みましょう。
                人生は死ぬまで終わらないのですから。

                また、どこかで皆さんとお会いできることを楽しみにしています。


                では。



                P.S.
                Ricky Martin-【Touch】
                | 19:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
                | - | - |

                秋よまだか・・・
                0
                  どうもこんばんはハセジュンです。
                  今日も昼間はあっちぃ一日でしたね。
                  寒くなったりで服装に困ります・・・


                  そして朝から胃が重い・・・ほんとに重い・・・

                  そんなことどうでもいいとして今日はなんだかんだ忙しかったですね。

                  あ、昨日フサフサになってた近射台の畳かえましたよ〜
                  畳替に協力してくださった方々ありがとうございます!
                  最初の始射式ということで一発目は店長がしっかりぶち込みました。
                  これでベニヤ板まで貫通することはしばらくないでしょう・・・
                  ということで思う存分に近射をしに来て下さい!!

                  そういえば国体の方はどうなってるんでしょうね。
                  関西の大学では新人戦も今日やってるんでそっちも結果が楽しみです!!

                  それでは今日はこのへんでー


                  | 19:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
                  | - | - |

                  明日はちょっとだけ営業です。
                  0
                     長谷川がちょっとだけ明けてます。
                    宜しくお願いします。


                    どうも店長です。


                    予定では、
                    13時~19時くらいまでです。
                    宜しくお願いします。


                    ああ、今日は久しぶりに忙しい一日でした。
                    めっちゃ疲れましたね。。。

                    完成矢が一挙にたまりました。。。
                    来週から頑張ります♪



                    では、
                    皆さんが明日も幸せなことを祈って。
                    本日も有難うございました。
                    明日は長谷川を宜しくお願いします。



                    P.S.
                    Spitz-【P】
                    ゆっくり行きましょう。
                    | 20:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
                    | - | - |

                    文明の利器は進化した。。。
                    0
                      時代は凄いことになりましたね。。。

                      京都にいながら、大宮店の人の射形をみてリムの返りまでみることが出来る時代になったとは。。。

                      どうも、店長です。


                      先ほど、
                      JPアーチェリー大宮店からビデオ中継が入りました。
                      ローカルな自分には少々難しい機能でしたが、凄いですね!!!

                      中学生の射形とリムの動きを見ました。
                      彼は射形がめっちゃ綺麗ですね!!!
                      あのリリース欲しいわwww

                      さらにはリムの動きまで、若干見ずらいですが見ることが出来る。
                      上手い選手とあって、普通なら許容範囲なところを突っ込んでしまいましたwww
                      すみません…


                      後は、
                      手相が凄い人?なる人を紹介されましたが、、、
                      肝心の手相が映らなかったので、分からなかったです。。。

                      じ、自分も手相凄いですよwww
                      あっ、傷としわだらけなだけかwww


                      そんな感じの京都店からこのブログをお送りしております。
                      過ぎゆく日々の中で毎日楽しい事を探しているお店な訳です!!!
                      楽しい事を思いついたら是非京都店へ一方を!!!



                      では、
                      皆さんが楽しい事、面白いことに全力を出していることを祈って。
                      本日も有難うございました。
                      明日も宜しくお願いします。


                      P.S.
                      Jack Johnson-【Upside Down】
                      上がれば落ちることもある。
                      100%の保証なんてどこにもないんだ。








                      | 20:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
                      | - | - |




                      qrcode

                      無料ブログ作成サービス JUGEM

                      Profile
                      New Entries
                      Recent Comments
                      Archives
                      Link